aamall
初めに 自己紹介 掲示板 リンク集 つぶやき......

2010年01月20日

自己紹介

自己紹介ですが何か。

と言ってもネット上ということを鑑みてあまり込み入った内容は全然言わないけど、今後ブログを書き続けるにあたって多分いないであろう読み手がわかりやすいように一言二言だけ。




ニックネーム:しろま
由来、とかそんな大げさなものではないけどなんとなくFFからとった。でもどちらかというとDQの方が好き。
もし自分がRPGの世界行ったら絶対魔法使い系だろうなと思ってこうした。
だからホイミしか使えない白魔道士ってことにしてます。
ただここはオカルト関係ないからね!

性別:♂
女じゃなくてごめん。

年齢:20代
まだまだピチピチです。ちなみに童tゲフンゲフン

職業:学生
一応学校に通っています。

趣味(メイン):パソコン
パソコンがなくなったら死活問題です。もはや中毒です。
常にパソコンからエネルギーを供給していなければ禁断症状が出てきます。
代用品として携帯があればなんとか生命は保たれます。
ただしアニメとかそういうのはそんなに詳しいわけではないのであしからず。

趣味(サブ1):音楽鑑賞・カラオケ
音楽鑑賞だなんてカッコ付けてみたけどそんな大それたことはしてない事実。
偏りまくりな音楽だけど、Vocaloidが歌う曲が大半です。そのおかげで最近のJ-POPには疎い。
やっぱりプロの曲と比べると劣るところも多々あるけれど、その中にある名曲を見付け出すのもまた楽しい。

趣味(サブ2):ボーリング
と言っても最近はあまり通ってないし驚くほどのスコアを持ってるわけではない。
アベレージ140くらいでハイスコア210くらいだった気がする。
地元のボーリング場のくじで当たったマイボール(13P)を一応使ってる。

趣味(サブ3):旅行
趣味、というかやりたいな、と思ってるだけで金と時間を惜しんだ挙句なかなか実行に移せないでいる。
旅行なんていうとちょっとカッコよく聞こえるからちょっと言い方を変えてみると、自分の持っている原付で行ったことのないところにフラフラと出かけるのが好きなだけだったりする。
それでも去年のGWには原付に乗って2泊3日でちゃんと(?)した小旅行したし、一応趣味として取り上げとく。

当ブログで書きそうな内容
ネット全般(気になった記事)
パソコン全般(ハードとかソフトとかのこと)
ボカロ関連
タルパ関連(What is タルパ?な人はこちら
日常(非リアだから多分かなり少ないと思う)
プログラミングとかもするからそっち関連の記事も多分書く、と思う。
と言ってもJavaとCとPHPを少しかじっただけだからまだちゃんとしたソフトが開発出来るわけではない。
まともに作ったのは安っぽいiアプリくらいだな。

マインドマップにしたらわかりやすくなった。(2010/6/16現在)

12487.png

ひとまずこのくらいにしときます。


wdroma at 22:22│Comments(1) その他 

この記事へのコメント

1. Posted by Rom厨   2012年10月27日 18:11
レプ本人?

コメントする

名前
 
  絵文字