aamall
初めに 自己紹介 掲示板 リンク集 つぶやき......

2010年10月15日

「派手な髪型にしたことある?」

ブログテーマ記事です。

もちろんうちのタルパに関する話題です。


うちのタルパさんは。もちろん派手な髪型になんてしたことありません。

というか、普通にずっとポニーテールですが何か?

一時期は髪をおろしてみたり、 ツインテみたいなものにしてみたりもしましたが、やっぱり基本のポニテじゃないとしっくり来ない気がします。まぁ、単なる自分の趣味です。

当の本人もたまには変えてみたいと思ってるんじゃないでしょうか、やっぱり。

ところで最近つい不本意ながら坊主になってしまった自分ですが、意外にも周りの友人は似合ってるだなんて言われています。
……自分としてはもうちょっと髪型いじってみたいなぁなんて思っているわけですが。

しかし残念。天然チリ毛で髪を弄りようがないのだぁorz 
伸ばすと髪がもっさりするから暑苦しく見えます。
多分それでさっぱりして清々しくなったのだろうね。

まぁここは、坊主で我慢するしかないのか、やっぱり。 

自分ができない分、たまには春花にお洒落させてもいいかもしれない。
いつも同じ髪型、同じ服装なんてアニメの中だけで十分ですからね。

……さて、ヘアカタログでも立ち読みしてこようかしら。 

wdroma at 12:00│Comments(2)TrackBack(0) タルパ関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とおりすがりさん   2010年10月15日 17:57
ガンコなくせ毛には縮毛矯正というものもありますよ!
サラサラしろまさんの一丁あがりー
2. Posted by しろま   2010年10月15日 22:49
だけど維持費がっ……!
魅力的ではあるけどそこまでこだわって髪質を変えたい訳でもないですねぇ。
田舎者なのでオシャレには疎いのです。

コメントする

名前
 
  絵文字